プレミアリーグ 私的感想

プレミアリーグ関連の試合ニュースについてのブログ。

⚽️プレミアリーグ⚽ ️🤔今シーズンの展望予想🤔

🎊今シーズン期待できるチーム🎊

・今シーズン期待できるチームは、次の通りです💪💪

 

f:id:guiza:20200913181505j:image

リバプール、シティ、ユナイテッド、アーセナルチェルシートッテナム

 

 

 

そりゃあそうだろって思うチームばかりですが。😅

でもでも!!

今シーズンは特にbig6は崩れないんじゃないかなと思います。

 

❇️リバプール

f:id:guiza:20200914000934j:image

昨年のチーム状況をキープできてて、カーティスジョーンズ、バーヴィーエリオット、南野とかバックアップの選手も、少しずつ馴染んできてる👍

まぁ〜1〜3位には入るかなと。

 

 

❇️チェルシー

f:id:guiza:20200914001106j:image

ハフェルツ、ヴェルナー、チルウェル、そしてチアゴシウバまで!

ビックな選手達を、揃えることができたし、

ヴェルナーが点取れないっていう想像ができなくて、、。😅

どうしても、期待してしまいますね✨

今シーズンは、1位〜3位が堅いかと思います💪

 

❇️マンチェスターシティ

f:id:guiza:20200914001412j:image

アグエロ、デ・ブライネ、スターリング辺りで、今シーズンも点取りまくるんでしょ。😅と思う中、

シルバいなくなったけど大丈夫かな??と思う部分も少し。😨

でも、結局大丈夫か。🤣

今シーズンは、1位〜4位かなと思います✨

 

❇️マンチェスターユナイテッドf:id:guiza:20200914001535j:image

まずGKは、確実にパワーアップしました💪💪

控えにデヘア?ヘンダーソン?片方ベンチに座らせるの申し訳ないくらい贅沢😆

そして、スモーリング

レンタル先のローマで30試合出場して、なかなか仕上がってるんじゃないでしょうか💪(ただ移籍の噂も。)

そして、攻撃面は、ブルーノフェルナンデスさんが、今シーズンは最初からいますよ〜!!(当たり前だけど。笑)

グリーンウッドは、調子良さそうですよ!(スキャンダルあったけど。笑)

という感じで、昨シーズンよりもパワーアップはしてると思う👌

今シーズンは、2位〜5位はいけるかと👍

 

❇️アーセナル

f:id:guiza:20200914001611j:image

新加入ウィリアン。開幕のフラム戦では、3得点すべてに絡む活躍👌オーバメヤンも問題なし!

ディフェンスも、ガブリエル、マリが新加入。

リーグ戦で怪我人出ても、そんなに大崩れしないで持ち堪えれそう🤔

カップ戦優勝できる実力はあるし、今季はガブリエル、マリ、ウィリアンなどなど、単純に戦力はup⬆️

昨シーズンの8位以上は十分に期待できる。

今シーズンは、3位〜5位には入れると思う。

 

❇️トッテナム 

f:id:guiza:20200914001714j:image

ホイビュルク、ドハーティージョー・ハートの加入で、ヴェルトゲンの移籍を穴埋め出来たかと思う。

ちょっと心配なのが、ハリー・ケインだ🤔

いつも通り点数を取ってくれるなら、それでオッケーなんだが、

直近のイングランド代表での2試合は、

チーム全体のパフォーマンスも良くなかったが、

ハリー・ケインの爆発力の様なものが感じられなかった。☹️

クラブで、問題なく普段通りの活躍してくれるなそれで良いのだが。。

今シーズンは、3位〜6位ではないかな。

 

 

⚽️その他、大穴チーム⚽️

リーズ・ユナイテッドクリスタル・パレス

理由は次回、書きます😅

 

とりあえず楽しいです✨