プレミアリーグ 私的感想

プレミアリーグ関連の試合ニュースについてのブログ。

⚜️プレミアリーグ⚜️ ⤴️11チームの展望①⤵️

f:id:guiza:20200916193420j:image

 

【🐱レスター・シティ🐱】

・戦力的には、現状維持という感じでしょうか。

ただ、ヴァーディーも33歳くらいなので、そろそろ新しいエース候補を見つけていきたいところですね😅

 

【✴️ウォルバーハンプトン ✴️】

ルイ・パトリシオ、ルベン・ネベス、モウチーニョ、ジョタなどなど、ポルトガルの勢力+ヒメネス、トラオレが、昨シーズンはプレミアリーグで猛威を奮いましたね😅

チームに大きな変化は無いので、他の勢力次第って感じはありますね!

 

【♦️シェフィールド・ユナイテッド♦️】

ヘンダーソンの抜けたところは、ラムズデールで問題ないと思います。

あとは獲得した、アンパドゥ、バークですね〜。

特にバークは期待されながらも、なかなか開花出来ずにいるので、シェフィールドでそろそろ注目を集める成績を残して欲しいですね😄

アンパドゥは、代表戦見る限り、守備能力も高いし出場していけば大きな戦力になると、私は思いますが🤔

 

【🏰ニューカッスル・ユナイテッド🏰】

・大金持ちクラブになるかと思ったら、その話は無くなったみたいですね😭

ただ、今年の補強は的確!実力者を揃えたと感じます👍

ライアン・フレイザー、カラム・ウィルソン、ジャマル・ルイス、ジェフ・ヘンドリック

いい選手達ですね〜✨✨

全員ある程度のプレミア経験積んでるし、いい補強でした!

あと厳しいこと言うと、ジョエリントンはちょっとニューカッスルではもう厳しいかなという感じ。(カラムウィルソンが補ってくれる)

でも今シーズンは、リーグ1桁フィニッシュも可能性あると思います💪✨

 

【⚒ウェストハム・ユナイテッド⚒】

・今シーズンの補強は少ない様子。

クレスウェル、ライス、ボーウェン、ヤルモレンコ、アントニオ、それなりにいい選手揃ってるはずなのだが、なかなか結果に結びつかない。

マーク・ノーブルが引退する前に、

残留しつつ、プレミアリーグで通用する新たな攻撃の形を作っておきたい‼️

 

【🛎バーンリー🛎】

イングランド的なキック&ラッシュの戦術で、昨シーズンは10位という好成績✨

今シーズンは、(筆者がイマイチわからない選手を)何名か補強してる。ヘンドリックの抜けた穴は、小さく無いので補って欲しいものだ。☹️