プレミアリーグ 私的感想

プレミアリーグ関連の試合ニュースについてのブログ。

🏌️🏌️〜ベイル トッテナムでの可能性〜🏌️🏌️

f:id:guiza:20200918135623j:image

ガレス・ベイル

トッテナムへの復帰が間近になった🎉

 

wikiより、

【2015年のFIFAの調査によると、ベイルのドリブル時の速度は36.9km/hで世界最速である。】と記載がある。

だいたい、グリズリー辺りと同じ速さらしい。

確かにベイルの走ってる姿は、人というより何か別の動物くらいに迫力がある😅

f:id:guiza:20200918141914j:image

 

という感じで、

ベイル自体の能力が素晴らしいことは、わかってるが、

今のトッテナムでどう起用されるか?活躍できるか?

という部分🤔

・ソン、ケイン、ルーカスモウラ、の控え。

・ソン、ケイン、ベイルの破壊力3トップなんかも魅力的。(ベイル左、ソン右も試して欲しい)

まぁ〜、だいたいその辺りの起用法かと思います🏌️

 

あと、もう一つの効果が、

ハリー・ケインにもプラスの影響なんじゃないかなと思います😄✨

ケインが抱える、エースとしての重荷や厳しいマークも、

ベイル先輩の加入で薄くなるというか、

俺がエースだ!と言わんばかりの存在感をベイルが出すというか、

とりあえず相乗効果でスゴくなりそう‼️

 

・ハリーレドナップは、ベイルの加入報道に対して、

モドリッチも戻って来て欲しい。』とコメント。

確かに、今のデレ・アリには少し物足りない感がある。

いっそのことモドリッチも戻ってきて、レドナップの教え子達が集結したら、それはそれで大注目だ✨

(個人的には、レドナップ好きなのでレドナップも戻ってきても良いけど😅✨)

 

・あとは、モウリーニョと上手くやっていけるかですね〜😭

ん〜厳しく言わずに、ベイルには自由にプレーさせて欲しいものですね〜🏌️

ゴルフスイングしてても、試合には出し続けて欲しいものです🏌️🏌️

 

あとあと、せっかくなら散髪もしといていいかも🤭

長髪も野獣感あっていいですが、

短髪のアスリート感のほうが良いです😁

 

プレミアリーグ

今季は楽しみをどんどん提供してくれますね👌✨