プレミアリーグ 私的感想

プレミアリーグ関連の試合ニュースについてのブログ。

🦅クリスタルパレス【1-0】サウサンプトン🌲

 

f:id:guiza:20200913021227p:image

【🦅クリスタルパレス🦅】

 

『みんな身体強い‼️』って感じでした💪

 

サウサンプトンの、積極的プレスにも当たり負けしなかったり、ボールを奪われるシーンが少なかった感じ🤔

 

○メンバーは昨シーズンから、ほとんど変わってないけど、

「みんな、こんなに上手かったけ?」ってくらい、

落ち着いてボール奪われずにボール回してた👏

 

○移籍期間にQPRから獲得した『エゼ』

ドリブル、足元、上手✨✨って印象☺️

細かいステップを踏んだドリブルは、十分にプレミアで通用してました‼️

 

 

【🌲サウサンプトン🌲】

選手獲得しなきゃ、ちょっと今季危なくない😨って思いました。

○昨シーズンと、プレースタイルはほとんど変わっていない印象。

 

○ホイビュルクがいなくなったDFは、ちょっと心配。ベドナレクは、足元がおぼつかず、相手選手にパスしたシーンもあったり😨

 

○チェ・アダムスは、期待を掛けてのスタメンだったが、まだ覚醒出来ない様子。

得点は、今季もダニーイングス頼りか☹️

 

 

🔆私的、良かった選手🔆

・エベレチ・エゼ(クリスタルパレス)

【ドリブル見てて楽しい☺️今後楽しみ!】

f:id:guiza:20200913020715j:image

 

・ダニー・イングス(サウサンプトン)

【難しい試合でも、必ず惜しいシーン作るのスゴい👍】

f:id:guiza:20200913020823j:image